SUSTAINABILITY

サステナビリティ

Material Issues

マテリアリティ(重要課題)

マテリアリティの策定

ダイレクトマーケティングミックスグループ(グループ各社を総称して、又はグループ各社を個別に、以下「当社」)では、自社およびステークホルダーを取り巻く社会課題について、当社ビジネスへの影響と、ステークホルダーへの影響の双方の観点から評価を行い、9つのマテリアリティを特定しました。

このマテリアリティは、グループの各事業部門からの意見を集約し、社外取締役を含むサステナビリティ委員会で討議を行い、外部有識者との意見交換を踏まえ、2022年6月開催の取締役会で承認されたものです。

今後は、特に重要度の高いマテリアリティにおけるKPIの設定や、課題解決に向けた取り組みの推進に引き続き注力していきます。



マテリアリティの領域


マテリアリティに対する認識


7つのマテリアリティ