MARKETING POLICY

マーケティングポリシー

マーケティングポリシー

ダイレクトマーケティングミックスグループ(株式会社ダイレクトマーケティングミックス及びすべての子会社を総称して、以下「当社」)は、倫理的マーケティングを支持し、事業活動を行う各国・各地域における法令・規則を遵守します。当社は本ポリシーをすべての役員及び従業員に適用し、責任あるマーケティングコミュニケーションを行います。

・当社が提供するサービスに関して、お客様や取引先に誤解を招かない、適正でわかりやすい表現・表示に努めます。

・社会的利益や環境への配慮に関して、常に客観的で整合性のある根拠をもち、責任ある倫理的なマーケティング業務を推進します。

・子どもに対するマーケティングコミュニケーションにおいては、不適切な表現や過度な推奨などにより誤解を招くことがないよう努めます。公益社団法人セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンが定める「子どもに影響のある広告およびマーケティングに関するガイドライン」やISO26000に賛同し、社会的弱者の利益を害する活動に関与しません。当社が行うマーケティングコミュニケーションが子どもの権利に負の影響をもたらすことがないよう配慮します。

・他社の商品・サービスについて事実と異なることをお客様や取引先に語り、他社の信用を傷つけるような行為は行いません。

・当社は、人種、民族、国籍、宗教、信条、出身地、性別、年齢、障がい、LGBTQなどの違いに関係なく、すべてのお客様への配慮を欠かさず、差別的・攻撃的な表現を用いません。