当社の子会社である株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング(代表取締役:伊藤 佳奈子、以下CRTM)は、香港で開催されたAPACカスタマ―サービス協会による「エクセレンスアワード2024」において、今回エントリーした「ベストカスタマーエクスペリエンスマネジメント・オブ・ザ・イヤー」「イノベーションリーダーシップ・オブ・ザ・イヤー」「コンタクトセンター・オブ・ザ・イヤー」の3つ全ての部門で受賞しました。
このアワードは、アジア太平洋地域において顧客評価とサービス品質、また企業独自の取り組みにおいて高い功績を収めた企業、事業部門、個人を表彰するものです。
今回はWFM(ワークフォースマネジメント)を活用した入電予測、人員配置、シフト管理ツール、またVPCサービス(バリューパックセンター:センターと在宅環境のハイブリッドセンター)などの運用手法が評価されました。
CRTMでは今後も一層お客さまへより良いサービス、ソリューションの提供を通じて、「世界一ありがとうが集まる企業」に取り組んでまいります。
WFMサービスについて:https://www.crtm.co.jp/service/work-force-management/
VPCサービスについて:https://www.crtm.co.jp/service/value-pack-center/
アジア各国から集まった企業の皆さま個人の受賞受けた方々