NEWS

ニュースリリース

お知らせ

2021.07.21

2021年版アジア地域における「働きがいのある会社」ベストカンパニーに選出されました

この度、ダイレクトマーケティングミックスが、Great Place to Work® Institute Japan(以下、GPTW)が選出する2021年度版アジア地域における「働きがいのある会社」ランキングにおいてベストカンパニーを受賞し、中小企業部門にて第25位に選出されました。

GPTWとは、日本における「働きがいのある会社(Great Place to Work®)」の普及を目指し、2007年にスタートしました。調査に加え、各種研修やワークショップ等のサービスも展開し、日本で「働きがいのある会社」づくりの支援を行っています。
「働きがいのある会社」は世界共通の基準で調査され、各国のメディアで「働きがいのある会社のランキング」として発表されています。なお「働きがいのある会社」ランキング(Best Workplaces List)は、米国では1998年から「FORTUNE」誌を通じて毎年発表されており、このリストに名を連なることが「一流の証」と受け止められています。調査には毎年約60ヵ国で7,000社、500万人を超える従業員が参加しており、世界最大規模の従業員意識調査となっています。

今後もDmMiXは、より一層従業員が活躍し、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を選択しやすい就業環境の整備に努めてまいります。

詳細はこちらに記載されております