この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、「CANVAS」にて『電話が苦手な若手社員が急増中!「テレアポ」が成功する極意とは!?』というタイトルでインタビュー記事が掲載されました。
URL:https://mynavi-agent.jp/dainishinsotsu/canvas/2019/08/post-206.html
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、「CANVAS」にて『電話が苦手な若手社員が急増中!「テレアポ」が成功する極意とは!?』というタイトルでインタビュー記事が掲載されました。
URL:https://mynavi-agent.jp/dainishinsotsu/canvas/2019/08/post-206.html
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングの代表取締役である植原が「LISTEN」に掲載されました。
こちらでは、CRTMの働き方や理念だけでなく、植原のインタビューも紹介されております。
URL:https://listen-web.com/blog/story/daisuke-uehara
また、同時に冊子も発行しておりますのでご興味のある方はぜひご覧ください。
この度、より一層従業員同士のコミュニケーション活性化や離職率減少を目指し、社内サークルを応援する「アオハル制度」を開始いたします。
「アオハル制度」とは、社内のサークルを公式に認め、補助金を支給し、サークル活動を促進させることで、グループ全体の従業員がよりよい人間関係を構築することを目指します。
今後も、従業員の心身の健康管理の質の維持向上と、従業員同士の交流によるさらなる士気高揚を目指し、活躍できる環境作りに取り組んで参ります。
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが「賢者の選択」で紹介されました。
※「賢者の選択」とは「リーダーシップと社会貢献、そのあるべき姿とは?」をテーマに、企業やそのトップを紹介する、ビジネス情報番組となります。
またWebにも掲載されておりますので、是非ご覧ください。
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、隙間時間を有効的に活用し、好きな時間に働きたい人を採用する「スキバ」採用を開始いたします。
1日1時間から勤務が可能となり、子どもの送り迎えをする隙間の時間や待ち合わせまでの隙間時間でも働くことができます。また、働く人の希望時間に合わせることができるだけでなく、今までCRTMで禁止されていたコールセンターの掛け持ちも可能となったため、主婦層やフリーター層に、より柔軟な働き方を提供することができるようになりました。
今後もあらゆるニーズを抱える労働希望者を応援し、輝ける環境を提供できる企業を目指してまいります。
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、総合格闘家の中村 憲輔選手とスポンサー契約を締結しましたのでお知らせします。
総合格闘技で成功を収められながらスポーツを通じて社会貢献活動を行う中村選手に共感し、スポンサー契約を締結いたしました。契約に伴い、中村選手のユニフォームや柔術衣へCRTMのロゴを掲載いたします。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、2019年8月号(6/25発売)の、Forbes JAPANにある「CHARMING CHAIRMAN’S CLUB CHAMPIONSHIP 2019」特集にて掲載されました。
株式会社ESSPRIDEが主催する、CHARMING CHAIRMAN’S CLUB CHAMPIONSHIP 2019が今年の4月に開催され、植原が「ベスト100の社長」に選ばれました。さらに今回の特集では、注目の9社として掲載されております。
本企画は、学生起業家や、スポーツの世界で活躍している学生、国際的に活躍している学生などが審査員となり、「日本一の社長」を決定するものとなります。CRTMのみならず、多くの魅力的な社長が掲載されておりますので、是非ご一読ください。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、2019年6月号の、ベンチャー通信vol76に「ベンチャー成長の軌跡」として掲載されました。
設立から10年で、売上高を100億円向上させた、CRTMの事業詳細や成長の理由などが掲載されておりますので、是非ご一読ください。
この度グループ会社であるスタッフファーストが、YouTuberとして活躍したいクリエイターを採用する「YouTuber採用」において、YouTuberとして活躍を目指す、なみと斉藤平七(以下、へえ)を採用しましたことをお知らせいたします。
「YouTuber採用」は、2019年5月から開始した採用方法です。これまでもバンドマンやお笑い芸人に憧れて夢を追いかけている若者を採用し応援してまいりました。その中で、今後YouTuberという職業が今後活躍の場を広げていくと感じ、より多くのクリエイターの夢や可能性を応援するため、本採用方法の開始に至りました。
この度、採用された「なみ」と「へえ」には、グループ会社である、スタッフファーストにて働いていただきながら、YouTuberとしても活躍いただきます。さらに基本給だけでなく、チャンネル登録者数や再生数に応じた手当てを支給することで、クリエイターとしての才能を評価し、成長を応援していきます。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、シュートボクシング協会に所属するRENA選手がBellator222で着用する、ファイトコスチューム協賛が決定いたしましたのでお知らせいたします。
大阪出身であり、女子格闘家として全力投球で臨むRENA選手の姿に共感し、来たる6月14日(金:現地時間)に「Bellator222」で挑むRENA選手のファイトコスチュームにCRTMのロゴを掲載してスポンサーとして応援することになりました。