この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、任意団体の「work with Pride」が策定する、職場におけるLGBTなどのセクシャル・マイノリティに関する取り組みへの評価指標である「PRIDE指標2019」において、初のBronze認定を取得いたしました。
カテゴリ: お知らせ
最短1日で勤務ができる「ソクバ採用」を開始 いたしました
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、履歴書不要で面接から最短1日でも勤務ができる「ソクバ採用」を開始いたします。応募者は面接をした当日に結果がわかり、少しでも早く働きたい場合は翌日から勤務することが可能となります。
「bizSPA」に掲載されました
この度、9月27日「bizSPA」の『超個性派YouTuberが正社員になれた理由。採用した社長に聞く』というタイトルでインタビュー記事が掲載されました。
【超個性派YouTuberが正社員になれた理由。採用した社長に聞く】
大阪エヴェッサと4年目のオフィシャルパートナー契約を締結しました
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティング(以下CRTM)が、大阪エヴェッサ4年目のオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
また、2018年度から引き続き、B1リーグの大阪エヴェッサホーム試合では、ゴール下にCRTMのロゴがデザインされています。さらに女性の活躍を推進しているCRTMは、子連れのお客様も安心して試合観戦を楽しんでいただきたいという想いのもと、今年度から大阪エヴェッサの「キッズ・マミー応援パートナー」となり、舞洲アリーナ内にキッズスペースや授乳室などを設置する予定となります。
今後も試合だけでなく社会貢献活動の一環として募金活動なども行い、大阪エヴェッサと地域活性に取り組んで参ります。
「スポーツニッポン」に”大阪ダービー冠協賛”について掲載されました
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、この度、「スポーツニッポン」にて、9月28日(土)に 開催される「2019明治安田生命J1リーグ第27節 セレッソ大阪vsガンバ大阪(大阪ダービー)」のメインスポンサーを務めることになった記事が掲載されました。
URL:https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2019/09/25/kiji/20190925s00002179204000c.html
eBASEBALLプロリーグに出場するオリックス・バファローズのスポンサーに決定いたしました
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、世界中で注目が高まっているeスポーツを通じて、野球ファンや地域の方たちを盛り上げていきたいという思いから、プロ野球eスポーツリーグ「eBASEBALLプロリーグ」の2019シーズンに出場するオリックス・バファローズのユニフォームにCRTMのロゴを掲載し、スポンサーとして応援することになりました。
‐「eスポーツ(esports)」とは、「エレクトロニック・スポーツ」の略で、広義には、電子機器を用いて行う娯楽、競技、スポーツ全般を指す言葉であり、コンピューターゲーム、ビデオゲームを使った対戦をスポーツ競技として捉える際の名称です。
‐「eBASEBALLプロリーグ」とは、一般社団法人日本野球機構(所在地:東京都港区 代表理事会長:斉藤惇)と株式会社コナミデジタルエンタテインメント(本社:東京都港区 代表取締役社長:早川英樹)共催の、「実況パワフルプロ野球」を使用したプロ野球eスポーツリーグです。
『Bsファンフェスタ』2年連続メインスポンサーに決定いたしました
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、昨年に引き続きオリックス・バファローズが2019年11月24日(日)に京セラドーム大阪にて開催する『Bsファンフェスタ2019』のメインスポンサーに決定しましたのでお知らせいたします。
2年連続でメインスポンサーを務める『Bsファンフェスタ2019』では、様々なイベントを開催し、ファンへの日頃の感謝を伝える場としてオリックス・バファローズと共に盛り上げてまいります。
CRTM HPリニューアルのお知らせ
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
人材採用をより強化するため、CRTMがどのような企業なのかを求職者にわかりやすくイメージしていただけるよう、サービスや各コンテンツをよりシンプルなデザインに変更いたしました。また、リニューアル後は、アルバイトの紹介やインタビューページを掲載し、採用コンテンツを充実させ、アルバイトのリアルな声なども掲載しております。
AMY INSIGHT を活用した『派遣会社向けAI-OCRソリューション』を導入いたします
この度、ダイレクトマーケティングミックスは、派遣スタッフの勤怠表ならびにシフト表のデータ化からの給与システム連携のスピード化を実現するためAutomagi株式会社と業務提携契約を締結いたしました。
現在、派遣会社においてはスタッフの勤怠実績に基づく支払い処理に多くの業務工数を要しており、抜本的な改善を実現する手段として、AI活用の検討が進んでおります。派遣社員の給与支払い処理の迅速化の流れに伴い、勤怠表ならびにシフト表のデータ化からの給与システム連携のスピード化が求められております。
ダイレクトマーケティングミックスでは、このような課題を解決するため、AI-OCR技術とクラウドソーシングを活用した、AIソリューションの展開を進めている、Automagi株式会社が提供するAI-OCR「LAQOOT」を導入することになりました。
「舞洲voice」に掲載されました
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、「舞洲voice」にて「舞洲が拠点の3チームを支える唯一の企業。CRTMはなぜスポンサーに? 」というタイトルでインタビュー記事が掲載されました。