この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、10月31日「日本流通産業新聞」の「コールセンター特集」に掲載されました。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、10月31日「日本流通産業新聞」の「コールセンター特集」に掲載されました。
10月21日(月)内定式を実施致しました。
グループ全体で156名の内定者を迎えることができました。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、任意団体の「work with Pride」が策定する、職場におけるLGBTなどのセクシャル・マイノリティに関する取り組みへの評価指標である「PRIDE指標2019」において、初のBronze認定を取得いたしました。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、履歴書不要で面接から最短1日でも勤務ができる「ソクバ採用」を開始いたします。応募者は面接をした当日に結果がわかり、少しでも早く働きたい場合は翌日から勤務することが可能となります。
この度、9月27日「bizSPA」の『超個性派YouTuberが正社員になれた理由。採用した社長に聞く』というタイトルでインタビュー記事が掲載されました。
【超個性派YouTuberが正社員になれた理由。採用した社長に聞く】
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティング(以下CRTM)が、大阪エヴェッサ4年目のオフィシャルパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
また、2018年度から引き続き、B1リーグの大阪エヴェッサホーム試合では、ゴール下にCRTMのロゴがデザインされています。さらに女性の活躍を推進しているCRTMは、子連れのお客様も安心して試合観戦を楽しんでいただきたいという想いのもと、今年度から大阪エヴェッサの「キッズ・マミー応援パートナー」となり、舞洲アリーナ内にキッズスペースや授乳室などを設置する予定となります。
今後も試合だけでなく社会貢献活動の一環として募金活動なども行い、大阪エヴェッサと地域活性に取り組んで参ります。
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、この度、「スポーツニッポン」にて、9月28日(土)に 開催される「2019明治安田生命J1リーグ第27節 セレッソ大阪vsガンバ大阪(大阪ダービー)」のメインスポンサーを務めることになった記事が掲載されました。
URL:https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2019/09/25/kiji/20190925s00002179204000c.html
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、世界中で注目が高まっているeスポーツを通じて、野球ファンや地域の方たちを盛り上げていきたいという思いから、プロ野球eスポーツリーグ「eBASEBALLプロリーグ」の2019シーズンに出場するオリックス・バファローズのユニフォームにCRTMのロゴを掲載し、スポンサーとして応援することになりました。
‐「eスポーツ(esports)」とは、「エレクトロニック・スポーツ」の略で、広義には、電子機器を用いて行う娯楽、競技、スポーツ全般を指す言葉であり、コンピューターゲーム、ビデオゲームを使った対戦をスポーツ競技として捉える際の名称です。
‐「eBASEBALLプロリーグ」とは、一般社団法人日本野球機構(所在地:東京都港区 代表理事会長:斉藤惇)と株式会社コナミデジタルエンタテインメント(本社:東京都港区 代表取締役社長:早川英樹)共催の、「実況パワフルプロ野球」を使用したプロ野球eスポーツリーグです。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、昨年に引き続きオリックス・バファローズが2019年11月24日(日)に京セラドーム大阪にて開催する『Bsファンフェスタ2019』のメインスポンサーに決定しましたのでお知らせいたします。
2年連続でメインスポンサーを務める『Bsファンフェスタ2019』では、様々なイベントを開催し、ファンへの日頃の感謝を伝える場としてオリックス・バファローズと共に盛り上げてまいります。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、コーポレートサイトをリニューアルいたしました。
人材採用をより強化するため、CRTMがどのような企業なのかを求職者にわかりやすくイメージしていただけるよう、サービスや各コンテンツをよりシンプルなデザインに変更いたしました。また、リニューアル後は、アルバイトの紹介やインタビューページを掲載し、採用コンテンツを充実させ、アルバイトのリアルな声なども掲載しております。