この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、総合格闘家の中村 憲輔選手とスポンサー契約を締結しましたのでお知らせします。
総合格闘技で成功を収められながらスポーツを通じて社会貢献活動を行う中村選手に共感し、スポンサー契約を締結いたしました。契約に伴い、中村選手のユニフォームや柔術衣へCRTMのロゴを掲載いたします。
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、総合格闘家の中村 憲輔選手とスポンサー契約を締結しましたのでお知らせします。
総合格闘技で成功を収められながらスポーツを通じて社会貢献活動を行う中村選手に共感し、スポンサー契約を締結いたしました。契約に伴い、中村選手のユニフォームや柔術衣へCRTMのロゴを掲載いたします。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、2019年8月号(6/25発売)の、Forbes JAPANにある「CHARMING CHAIRMAN’S CLUB CHAMPIONSHIP 2019」特集にて掲載されました。
株式会社ESSPRIDEが主催する、CHARMING CHAIRMAN’S CLUB CHAMPIONSHIP 2019が今年の4月に開催され、植原が「ベスト100の社長」に選ばれました。さらに今回の特集では、注目の9社として掲載されております。
本企画は、学生起業家や、スポーツの世界で活躍している学生、国際的に活躍している学生などが審査員となり、「日本一の社長」を決定するものとなります。CRTMのみならず、多くの魅力的な社長が掲載されておりますので、是非ご一読ください。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、2019年6月号の、ベンチャー通信vol76に「ベンチャー成長の軌跡」として掲載されました。
設立から10年で、売上高を100億円向上させた、CRTMの事業詳細や成長の理由などが掲載されておりますので、是非ご一読ください。
この度グループ会社であるスタッフファーストが、YouTuberとして活躍したいクリエイターを採用する「YouTuber採用」において、YouTuberとして活躍を目指す、なみと斉藤平七(以下、へえ)を採用しましたことをお知らせいたします。
「YouTuber採用」は、2019年5月から開始した採用方法です。これまでもバンドマンやお笑い芸人に憧れて夢を追いかけている若者を採用し応援してまいりました。その中で、今後YouTuberという職業が今後活躍の場を広げていくと感じ、より多くのクリエイターの夢や可能性を応援するため、本採用方法の開始に至りました。
この度、採用された「なみ」と「へえ」には、グループ会社である、スタッフファーストにて働いていただきながら、YouTuberとしても活躍いただきます。さらに基本給だけでなく、チャンネル登録者数や再生数に応じた手当てを支給することで、クリエイターとしての才能を評価し、成長を応援していきます。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、シュートボクシング協会に所属するRENA選手がBellator222で着用する、ファイトコスチューム協賛が決定いたしましたのでお知らせいたします。
大阪出身であり、女子格闘家として全力投球で臨むRENA選手の姿に共感し、来たる6月14日(金:現地時間)に「Bellator222」で挑むRENA選手のファイトコスチュームにCRTMのロゴを掲載してスポンサーとして応援することになりました。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、2度目となる父の日イベント「CRTM presents Father’s Day」を開催します。
今年は、バッティングマシンで打ち上げられたフライボールを、落とさずキャッチできるか対戦形式で行う「フライキャッチ」を実施します。こちらはお子様も近くでお父さんを応援できるため、親子の絆を一層深めることができます。
更にお父さんへの「ありがとう」メッセージを募集し、試合前に会場で流れるBsラジオにてご紹介いたします。
⇒詳細は下記よりご覧いただけます
・オリックス・バファローズ公式HP
・PRTIMES
引き続き、オリックス・バファローズと共に社会貢献活動を行い、より一層地域の活性化やスポーツ振興へと貢献してまいります
この度、「YouTuber採用」を開始いたしました。
現在YouTuberという職業はまだ一般化されていませんが、今後活躍の場を広げていくと感じ、より多くのYouTuberを目指しているクリエイターの夢や可能性を評価し、成長を応援していきます。
※YouTuberとは、動画投稿サイト「YouTube」で動画投稿やライブ配信などの活動するクリエイター(動画投稿者)のことです。
【「YouTuber採用」概要】
・応募方法 :求人情報サイト「Wantedly」にてエントリー
・採用形態 :新卒採用 / インターン・学生バイト / 中途採用 / 副業・契約・委託
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、日本コールセンター協会が発行している「CCAJ News」6月号にて掲載されました。
「働き方の多様化が加速する時代における人材戦略を考える」EX向上を実現するコールセンターの人材開発とは。という特集にて、カスタマーリレーションテレマーケティングの人事制度や福利厚生などが紹介されております。
掲載内容は下記リンクより、ご覧いただけます。
URL:https://ccaj.or.jp/ccajnews/index.html
毎月、会員向けに発行されている協会報となります。
コールセンター業界の動向から、CCAJの活動報告まで旬な話題が取り上げられております。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、5月26日「bizSPA」の『新人研修の定番「テレアポ」3つの極意。声のトーンで全く違う』というタイトルでインタビュー記事が掲載されました。
【新人研修の定番「テレアポ」3つの極意。声のトーンで全く違う】
URL:https://bizspa.jp/post-161707/
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、5月23日「Cinq」の『テレアポのプロに聞く!電話営業で成功するためのコツ』にインタビュー記事が掲載されました。
【テレアポのプロに聞く! 電話営業で成功するためのコツ】
URL:https://cinq.style/articles/2155