3月24日「がんの子どもを守る会」の募金活動を実施致しました

この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングは、3月24日(日)に大阪エヴェッサを通じて、「がんの子どもを守る会」の募金活動を実施致しました。

「がんの子供を守る会」は小児がん患者とその家族が直面している困難や悩みを少しでも軽減すべく患者とその家族が中心となり、
多くの方々の支援のもとに活動をされている団体です。

当日募金いただいたお金は全額公益財団法人がんのこどもを守る会に寄付され、小児がん患者とその家族のサポートとして活用されます。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。

オリックス・バファローズと3年目のオフィシャルパートナー契約を締結しました

この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、大阪に本拠点を置くプロ野球チーム「オリックス・バファローズ」と3年目のオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。

詳細はこちらに記載されております

引き続き、試合イベントだけでなく、オリックス・バファローズが、大阪市内の小学生に対してキャリア教育やティーボール教室を行う小学校訪問や、養護施設等へのシーズンシートの寄付といった社会貢献活動の一環としての取り組みについてもサポートを行い、より一層地域の活性化やスポーツ振興へと貢献してまいります。

京セラドーム大阪に看板を掲出しました

この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
プロ野球球団「オリックス・バファローズ」が本拠地としている京セラドーム大阪に、2019年3月上旬から2020年2月末までの間、「声で世界を変える!」をテーマにした看板を掲出いたしました。

掲出した看板には、インターネットやテクノロジーの発達により、コミュニケーションの手段が多様化し実際に声を出す機会が減った今こそ「声の力」、「コミュニケーションの力」で世界を前に進めていきたいというCRTMの熱い想いを込めています。

URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000037421.html

セレッソ大阪とオフィシャルパートナー契約を締結しました

グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
セレッソ大阪とオフィシャルパートナー契約を締結しましたのでお知らせします。

詳細はこちらに記載されております

契約に伴い、「セレッソ大阪」と大阪市が2019年から協働で取り組んでいる「読書推進プロジェクト」のオフィシャルパートナーとなり、
4月より大阪市内の小学生全員に配布される「読書手帳」で、代表のおすすめの本を紹介いたします。
また、今後も「読書推進プロジェクト」だけでなく、地域貢献などに取り組んで参ります。

宗佑磨選手とスポンサー契約を締結しました

この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
『Bsファンフェスタ2018』にてMVPに選ばれた宗佑磨選手とスポンサー契約を締結いたします。
また、1月23日にCRTM本社オフィスにて就任式を実施いたしました。

URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000037421.html

その他、各社様へ取り上げていただきました。
サンスポ

日刊スポーツ

スポニチ

デイリースポーツ

スポーツ報知