10月12日(火)「DmMiXナイター」開催について

この度、10月12日(火)のオリックス・バファローズ対千葉ロッテマリーンズ戦のゲームスポンサーを務めることとなりました。

【DmMiXナイター開催概要】
名称 :DmMiXナイター
日程 :2021年10月12日(火)
対戦 :オリックス・バファローズ 対 千葉ロッテマリーンズ
会場 :京セラドーム大阪
時間 :18時試合開始

オリックス・バファローズ25年ぶりの優勝に向けてファンの皆様と一体となって全力で応援してまいります。

【オリックス・バファローズについて】

オリックス野球クラブ株式会社が運営するプロ野球チームです。日本のプロ野球リーグ(パシフィック・リーグ)に所属し、大阪市にある京セラドームを中心に活動しています。野球を通して、ファンに“感動”や“興奮”を届けるだけでなく、子どもたちに“夢”と“希望”を与え、地域の“街づくり”と“人づくり”に貢献するため、チアダンスアカデミーの運営や少年少女の野球大会を主催するなど社会に貢献する活動を幅広く行っています。

『WE ARE CHALLENGERS 全員で勝つ! supported by DmMiX』のメインスポンサーを務めます

この度、オリックス・バファローズ主催の2021年シーズンファイナルスパートプロジェクト『WE ARE CHALLENGERS 全員で勝つ!supported by DmMiX』のメインスポンサーを務めることとなりました。

オリックス・バファローズ25年ぶりの優勝に向けてファンの皆様と一体となって全力で応援してまいります。

WE ARE CHALLENGERSの特設サイトはこちら:https://www.buffaloes.co.jp/special/challengers2021/

【オリックス・バファローズについて】

オリックス野球クラブ株式会社が運営するプロ野球チームです。日本のプロ野球リーグ(パシフィック・リーグ)に所属し、大阪市にある京セラドームを中心に活動しています。野球を通して、ファンに“感動”や“興奮”を届けるだけでなく、子どもたちに“夢”と“希望”を与え、地域の“街づくり”と“人づくり”に貢献するため、チアダンスアカデミーの運営や少年少女の野球大会を主催するなど社会に貢献する活動を幅広く行っています。

当社代表・小林がラジオNIKKEI 「櫻井英明のライフプラン研究所」にゲスト出演しました

株式会社ダイレクトマーケティングミックス(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:小林 祐樹、証券コード:7354、以下当社)は、9月16日(木)にラジオNIKKEI「櫻井英明のライフプラン研究所」にゲスト出演しましたので、お知らせいたします。

番組名     :「櫻井英明のライフプラン研究所」
放送メディア  :ラジオNIKKEI第1
放送日時    :2021年9月16日(木)17:00~17:30

詳細は番組ウェブサイトをご覧ください。
・ラジオNIKKEI「櫻井英明のライフプラン研究所」
http://market.radionikkei.jp/lifeplan/20210916.html
※音声は、リンク先ページ右「いつも聴く!ポッドキャスト」過去のアーカイブから9月16日放送分をお聴きいただけます。
※もしくはページ下部の「聴く。ポッドキャスト(2021.9.16放送分)」オンデマンドURLからお聴きいただけます。

2021年版アジア地域における「働きがいのある会社」ベストカンパニーに選出されました

この度、ダイレクトマーケティングミックスが、Great Place to Work® Institute Japan(以下、GPTW)が選出する2021年度版アジア地域における「働きがいのある会社」ランキングにおいてベストカンパニーを受賞し、中小企業部門にて第25位に選出されました。

GPTWとは、日本における「働きがいのある会社(Great Place to Work®)」の普及を目指し、2007年にスタートしました。調査に加え、各種研修やワークショップ等のサービスも展開し、日本で「働きがいのある会社」づくりの支援を行っています。
「働きがいのある会社」は世界共通の基準で調査され、各国のメディアで「働きがいのある会社のランキング」として発表されています。なお「働きがいのある会社」ランキング(Best Workplaces List)は、米国では1998年から「FORTUNE」誌を通じて毎年発表されており、このリストに名を連なることが「一流の証」と受け止められています。調査には毎年約60ヵ国で7,000社、500万人を超える従業員が参加しており、世界最大規模の従業員意識調査となっています。

今後もDmMiXは、より一層従業員が活躍し、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を選択しやすい就業環境の整備に努めてまいります。

詳細はこちらに記載されております

キッズルームのネーミングライツ契約を締結しました

この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、セレッソ大阪とキッズルームのネーミングライツ契約を締結しましたのでお知らせします。

セレッソ大阪様より新スタジアム建設を機に、今までサッカー観戦を諦めていた子育て世代を応援するべく、今までにないキッズスペースを作りたいと相談を受け、ご協賛を決定させていただきました。 「キッズプレイルーム supported by CRTM」として7月17日(土)よりOPENとなります。

2021年版「働きがいのある会社」若手ランキング第2位を受賞

この度、ダイレクトマーケティングミックスが、Great Place to Work® Institute Japan(以下、GPTW)が選出する2021年度版「働きがいのある会社」若手ランキングベストカンパニー2位を受賞しました。

GPTWとは、日本における「働きがいのある会社(Great Place to Work®)」の普及を目指し、2007年にスタートしました。調査に加え、各種研修やワークショップ等のサービスも展開し、日本で「働きがいのある会社」づくりの支援を行っています。
「働きがいのある会社」は世界共通の基準で調査され、各国のメディアで「働きがいのある会社のランキング」として発表されています。なお「働きがいのある会社」ランキング(Best Workplaces List)は、米国では1998年から「FORTUNE」誌を通じて毎年発表されており、このリストに名を連なることが「一流の証」と受け止められています。調査には毎年約60ヵ国で7,000社、500万人を超える従業員が参加しており、世界最大規模の従業員意識調査となっています。

今後もDmMiXは、より一層従業員が活躍し、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を選択しやすい就業環境の整備に努めてまいります。

詳細はこちらに記載されております

B.LEAGUE QUATERFINALS 2020-21大阪エヴェッサHOME試合スポンサード決定

この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、B.LEAGUE QUATERFINALS 2020-21大阪エヴェッサVS川崎ブレイブサンダースのメインスポンサーを務めることとなりました。

昨年度はCS出場目の前にしてBリーグが中止となり残念な結果に終わりましたが、今年度はついにCSへの出場が決定しました。
CRTMは大阪エヴェッサを全面的にサポートするため、今回のメインスポンサーを務めさせていただきます。

試合は無観客での実施となります、バスケットLIVEにて配信されますので、皆さん是非大阪エヴェッサの応援お願いいたします。

■試合スケジュール
GAME1:5月15日(土)15:05 TIPOFF @おおきにアリーナ舞洲
GAME2:5月16日(日)15:05 TIPOFF @おおきにアリーナ舞洲
GAME3:5月17日(月)19:05 TIPOFF @おおきにアリーナ舞洲
※GAME3は、GAME2終了時点で1勝1敗の場合のみ開催となります。

「ホワイト企業認定」にてプラチナ認定を取得しました

この度、一般財団法人日本次世代企業普及機構(以下ホワイト財団)が認定する「ホワイト企業認定」にてプラチナ認定を取得しました。

ホワイト財団が策定した7つの指標を全て一定の基準を高い水準で満たしたため、「ホワイト企業認定」の最高ランクであるプラチナ認定を取得しました。特に「健康経営」「人材育成/働きがい」「リスクマネジメント」の3つの指標に対する取り組みにおいて、高い評価を得ることができました。

詳細はこちらに記載されております

※ホワイト企業認定とは
ホワイト企業認定とは、一般財団法人日本次世代企業普及機構が、“次世代に残すべき素晴らしい企業”を、ホワイト財団が策定した「ビジネスモデル/生産性」「ダイバーシティ&インクルージョン」「ワーク・ライフバランス」「健康経営」「人材育成/働きがい」「リスクマネジメント」「法令遵守」の7つの指標から総合的に判断・評価し、認定する制度です。

セレッソ大阪と3年目のオフィシャルパートナー契約を締結しました

この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、セレッソ大阪と3年目のオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせします。

本年も更なる活躍が期待されるセレッソ大阪をご支援させていただくため、3年目となるオフィシャルスポンサー契約を締結いたします。契約に伴い、CRTMはセレッソ大阪と共同で、地域貢献など様々なに取り組みを実施する予定です。

 

【セレッソ大阪からのコメント】
この度は、カスタマーリレーションテレマーケティング様と3年目のオフィシャルスポンサー契約を結ぶことができ、大変嬉しく思っております。私たちは『SAKURA SPECTACLE』というスローガンのもと、Jリーグ、そしてアジアのタイトルを目標に掲げ、世界を魅了するサッカーを目指しております。昨年もオフィシャルスポンサー、大阪ダービーのメインスポンサーとして、多大なるご支援をいただきました。同じ大阪市を拠点に活動しているというご縁を大切にし、引き続き共に成長を目指してまいります。本年も一緒に大阪を盛り上げていきましょう!

【セレッソ大阪について】

株式会社セレッソ大阪(本社:大阪府大阪市、代表取締役:森島寛晃 以下:セレッソ大阪)が運営するプロサッカークラブです。日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に所属し、大阪市、堺市を中心に活動しています。名前の由来は、スペイン語で「桜」を意味する「セレッソ(CEREZO)」から、大阪の“市花”であり、また、日本を代表する花である桜のように、地域に根ざし、大阪から日本を代表するクラブへ、世界で満開の夢を咲かせるクラブへ成長していくという思いが込められています。

2021年版「働きがいのある会社」女性ランキング第2位を受賞

この度、ダイレクトマーケティングミックスが、Great Place to Work® Institute Japan(以下、GPTW)が選出する2021年度版「働きがいのある会社」女性ランキングベストカンパニー2位を受賞しました。

GPTWとは、日本における「働きがいのある会社(Great Place to Work®)」の普及を目指し、2007年にスタートしました。調査に加え、各種研修やワークショップ等のサービスも展開し、日本で「働きがいのある会社」づくりの支援を行っています。
「働きがいのある会社」は世界共通の基準で調査され、各国のメディアで「働きがいのある会社のランキング」として発表されています。なお「働きがいのある会社」ランキング(Best Workplaces List)は、米国では1998年から「FORTUNE」誌を通じて毎年発表されており、このリストに名を連なることが「一流の証」と受け止められています。調査には毎年約60ヵ国で7,000社、500万人を超える従業員が参加しており、世界最大規模の従業員意識調査となっています。

今後もDmMiXは、より一層女性が活躍し、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を選択しやすい就業環境の整備に努めてまいります。

詳細はこちらに記載されております