この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、2度目となる母の日イベント「CRTM presents Mother’s Day」を開催します。
今年は内容をよりパワーアップし、昨年好評だった選手とお子様からお母さんへカーネーションを贈呈するサプライズ企画を行うだけでなく、50組100名へカーネーションと選手直筆メッセージ付き特別ペアチケットのプレゼントや、お母さんへの「ありがとう」メッセージを募集し、試合前に会場で流れるBsラジオにてご紹介いたします。
⇒詳細はこちらに記載しております
さらに今後も、6月16日(日)には父の日イベントを開催するほか、試合イベント以外のオリックス・バファローズの社会貢献活動の一環としての取り組みについてもサポートを行い、より一層地域の活性化やスポーツ振興へと貢献してまいります。
4月10日に、チャーミングな社長ナンバーワンを決めるコンテスト(Charming Chairman’s Club CHAMPIONSHIP 2019)が開催されました。
学生起業家や、スポーツの世界で活躍している学生、国際的に活躍している学生などが審査員となり、「日本一の社長」を決定するものです。
こちらコンテストには、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングの代表取締役である植原がエントリーし、「ベスト100の社長」(2019 Charming Chairman 100)に選ばれました。
また当日の様子が、新聞やWebにて紹介されました。
URL:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000502-fsi-bus_all
この度Cキャリアは、スタッフを第一に考え人材の定着率を高めるため、「“ヒト足先“の採用を常に考え、他社にはできない”ヒト味ちがう“新しい人材派遣を提供したい」という想いから、「株式会社スタッフファースト」へと社名変更いたしました。
⇒詳細はこちらに記載しております
今後は、コンタクトセンター、テレフォンオペレーターの人材派遣で培ったノウハウをもとに、幅広い業界、業種の企業に向けて人材派遣事業を展開してまいります。
グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングは、オリックス・バファローズの取組みに共感し、2017年4月から今年で3年となるスポンサー契約を締結しております。
その中でもヒーロー賞は、その日の試合で最も勝利に貢献した選手に贈られる賞で、CRTMでは昨年度より「CRTM Presents ヒーロー賞」として協賛しております。
なお今回は今シーズン初の勝利ということで、CRTM代表取締役の植原よりヒーロー賞を授与いたしました。
⇒詳細はこちらに記載しております
今後もCRTMでは試合イベントだけでなく、オリックス・バファローズが大阪市内の小学生に対してキャリア教育やティーボール教室を行う小学校訪問や、養護施設等へのシーズンシートの寄付といった社会貢献活動の一環としての取り組みについてもサポートを行い、より一層地域の活性化やスポーツ振興へと貢献してまいります。
この度女性活躍の一環として、女性のための福利厚生制度「kirari制度」を4月8日(月)より開始いたします。
「kirairi制度」は、さらなる女性従業員の活躍を支援するための制度です。
これまで実施してきた美容費の支給に加え、女性社員同士のランチ会や交流会、会員サイトの運営、各ポジションの先輩社員による勉強会の実施など、より一層働きやすく、活躍できる職場づくりを行います。
⇒詳細はこちらに記載されております
また今後も制度の拡充や、正社員以外の従業員も利用できる制度を検討しており、一人ひとりが活躍できる職場を目指します。
この度、「オフィスのミカタ」というWeb媒体にてkirari制度について取り上げていただきました。
URL:https://officenomikata.jp/news/10252/
kirari制度に関するニュースはこちらから確認いただけます。
⇒https://dmix.co.jp/news/283/
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングは、3月24日(日)に大阪エヴェッサを通じて、「がんの子どもを守る会」の募金活動を実施致しました。
「がんの子供を守る会」は小児がん患者とその家族が直面している困難や悩みを少しでも軽減すべく患者とその家族が中心となり、
多くの方々の支援のもとに活動をされている団体です。
当日募金いただいたお金は全額公益財団法人がんのこどもを守る会に寄付され、小児がん患者とその家族のサポートとして活用されます。
皆様のご協力、誠にありがとうございました。
この度グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、大阪に本拠点を置くプロ野球チーム「オリックス・バファローズ」と3年目のオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
⇒詳細はこちらに記載されております
引き続き、試合イベントだけでなく、オリックス・バファローズが、大阪市内の小学生に対してキャリア教育やティーボール教室を行う小学校訪問や、養護施設等へのシーズンシートの寄付といった社会貢献活動の一環としての取り組みについてもサポートを行い、より一層地域の活性化やスポーツ振興へと貢献してまいります。
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
プロ野球球団「オリックス・バファローズ」が本拠地としている京セラドーム大阪に、2019年3月上旬から2020年2月末までの間、「声で世界を変える!」をテーマにした看板を掲出いたしました。
掲出した看板には、インターネットやテクノロジーの発達により、コミュニケーションの手段が多様化し実際に声を出す機会が減った今こそ「声の力」、「コミュニケーションの力」で世界を前に進めていきたいというCRTMの熱い想いを込めています。
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000017.000037421.html
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
大阪府による第4回「大阪府健康づくりアワード」において、
大阪府知事賞(最優秀賞)を2019年2月21日(木)に受賞いたしましたのでお知らせいたします。
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000016.000037421.html