この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、スポーツ庁が国民のスポーツ実施率を向上させるため設立した「Sport in Life コンソーシアム」に加盟しました。
スポーツ庁では、一人でも多くの人にスポーツを楽しんでいただき、スポーツを行うことが生活習慣の一部となるような社会を目指し、「Sport in Life プロジェクト」に取り組んでいます。プロジェクト実現に向けて、スポーツ庁は国や地方公共団体、スポーツ団体、企業等が連携して取り組めるよう、「Sport in Lifeコンソーシアム」を設立しました。
CRTMでは、様々なスポーツに関する取り組みを社内外で実施してきたことから、「Sport in Lifeプロジェクト」の趣旨に賛同し、「Sport in Lifeコンソーシアム」に加盟しました。
⇒詳細はこちらに記載されております
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、大阪府より今年の6月に認定を取得した「男女いきいき・元気宣言」の上位認定にあたる「男女いきいきプラス」の認定を取得しました。
大阪府では、「女性の能力活用」や「仕事と家庭の両立支援」など、男性も女性もいきいきと働くことのできる取組みを進める意欲のある事業者に、「男女いきいき・元気宣言」事業者として登録し、その取組みを応援しています。さらにその次のステップとして、女性活躍推進法に基づく「一般事業主行動計画」を策定し、「女性の職業選択に資する情報の公表」を実施している企業・団体を「男女いきいきプラス」と認定し、支援しています。
CRTMでは男女問わず社員の能力を最大限に発揮できる職場環境づくりに向けた取り組みが高く評価されました。
⇒詳細はこちらに記載されております
この度、女性の多様な働き方を支援する福利厚生制度「BaBee Mama」を8月20日(木)より開始いたします。
これまでもDmMiXでは、会社主導の女性交流会を開催する「kirari制度」の実施や、女性のリーダーを育成するための女性だけのチームの編成など、女性が活躍できる環境づくりに取り組んできました。
しかし、待機児童の数は減少傾向にあるものの、都市部では依然として保育園に子どもを預けることができず、「職場復帰が難しい」「コアタイムに働くことができない」といった悩みを抱える子育て中の女性従業員が多くいました。
子どもの保育問題に対する女性の不安や悩みを解消し、多様化する女性従業員の働き方を支援するため、「BaBee Mama」制度を開始いたしました。
⇒詳細はこちらに記載されております
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、大阪府より「男女いきいき・元気宣言」事業者として認定されました。
大阪府では、「女性の能力活用」や「仕事と家庭の両立支援」など、男性も女性もいきいきと働くことのできる取組みを進める意欲のある事業者に、「男女いきいき・元気宣言」事業者として登録し、その取組みを応援しています。
CRTMでは男女問わず社員の能力を最大限に発揮できる職場環境づくりに向けた取り組みが高く評価されました。
⇒詳細はこちらに記載されております
グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、無観客のスタジアムで戦うバファローズ選手を、ファンの“声援”で後押しする取り組みに共感し、「ファンの声援が選手に届く!オンライン応援!Supported by CRTM」を実施することに決定しました。オンライン会議システム「ZOOM」でバファローズファンの声援を収録し、映像を球団公式メディアや球場ビジョンにて使用します。
⇒詳細はこちらに記載されております
グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、昨年に引き続き、セレッソ大阪が運営するプロサッカークラブのセレッソ大阪と大阪市が協働で取り組んでいる「読書推進プロジェクト」のオフィシャルパートナーとして、「読書手帳」の制作に協力いたしました。
また、制作された「読書手帳」は、5月下旬より大阪市内の全小学生約12万人に配布される予定となります。
⇒詳細はこちらに記載されております
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、一般財団法人日本次世代企業普及機構(以下ホワイト財団)が認定する「ホワイト企業認定」を取得しました。
ホワイト財団が策定した7つの指標を全て一定の基準を高い水準で満たしたため、「ホワイト企業認定」を取得しました。特に「ワークライフバランス」「健康経営」「人材育成/働きがい」の3つの指標に対する取り組みにおいて、高い評価を得ることができました。
⇒詳細はこちらに記載されております
※ホワイト企業認定とは
ホワイト財団が、“次世代に残すべき素晴らしい企業”を、7つの指標(「ビジネスモデル/生産性」「ワークライフバランス」「労働法遵守」「健康経営」「リスクマネジメント」「人材育成/働きがい」「ダイバーシティ&インクルージョン」)から総合的に判断・評価し、認定する制度です。

この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、2020年3月31日(火)に開催される「SUPER DRONE CHAMPIONSHIP」にてGoldパートナーとして協賛することが決定いたしましたのでお知らせいたします。
CRTMは、欧米やアジアを中心に、テクノロジーを組み合わせた新しいスポーツとして人気が高まっているドローンレースを通じて、関連する企業と共に産業の活性化に貢献するため、Goldパートナーに決定いたしました。
⇒詳細はこちらに記載されております
※「SUPER DRONE CHAMPIONSHIP」とは
「SUPER DRONE CHAMPIONSHIP」とは、最先端デジタルアートを用いてリアル(現実)とバーチャル(仮想)の二つの異なる世界を融合した「無限」の世界観を演出し、老若男女幅広い層の方々にお楽しみいただける、新たなスポーツ視聴体験を生み出していきます。また、国内のドローンレースでは珍しい大型レーシングドローンを用いた屋内レースとすることで、ドローンレースの持つスピードやスリルを放送・配信映像において最大限お楽しみいただけます。
大会公式サイト :https://www.hikaritv.net/sp/dronerace
この度、グループ会社であるメディクリより、「NATURICHナイトブラ」をセット購入いただいた方全員に、バストケア専用美容液「NATURICH バストセラム」をプレゼントするキャンペーンを2020年3月12日(木)より実施いたします。
※「NATURICHナイトブラ」
日中と就寝時の目的によって使い分けができる2つのパッドをご用意することで、昼間は最適な谷間をしっかりとメイクし、夜はメイクした谷間を保護し、24時間かけて理想のバストづくりをサポートするナイトブラとなり、すでに多くのお客様にご好評いただいております。
この度、お客様がより理想のバストに近づき、女性としてもっと輝いていただきたいという思いから、プレゼントキャンペーンを実施する運びとなりました。
※「NATURICH バストセラム」
バストメイクに欠かせないハリとうるおい、肌の透明感を高める成分を配合し、天然の肌に優しい素材で作られた美容液です。「NATURICHナイトブラ」と合わせて使用いただくことで、より理想のバストに導きます。
⇒詳細はこちらに記載されております
この度、グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、更なる業務拡大により「大阪第一営業所」に全160席のフロアを増床し、また「大阪第二営業所」も新たに98席増席いたしました。
今後も、「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、常にお客様目線で最適な提案を行い、お客様のサービス向上や顧客満足度拡大に貢献して参ります。
⇒詳細はこちらに記載されております