グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
12月6日「@人事」にて女性活躍推進についてのインタビューが掲載されました。
女性活躍推進。女性の離職率低下、昇進者数1.5倍を達成する方法
URL:https://at-jinji.jp/blog/22502/
グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
12月6日「@人事」にて女性活躍推進についてのインタビューが掲載されました。
女性活躍推進。女性の離職率低下、昇進者数1.5倍を達成する方法
URL:https://at-jinji.jp/blog/22502/
グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
12月6日(木)発行の「日本流通産業新聞」に、
「札幌センター」を開設した件を取り上げていただきました。
グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
12月6日「ASCII」の私たちの働き方カタログにインタビュー記事が掲載されました。
ストレスフルなコールセンターをヘルシーに運営する秘訣
URL:http://ascii.jp/elem/000/001/776/1776611/?topnew=1
この度、グループ会社で、
更なる業務拡大により新たな拠点として、
全200席の「札幌センター」を開設しました。
11月25日(日)京セラドームにて「CRTM Presents Bsファンフェスタ2018」が開催されました。
選手のトークショーやサイン会、手押し相撲など様々なイベントに加え、「ファンが選ぶ2018シーズンNo1ヒーロー賞!persented by CRTM」や「Bs BRAVE BATTLE」が実施され、選ばれた選手への表彰式などを実施し致しました。
グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
11月12日・15日「Vacks」にインタビュー記事が前編・後編に分けて掲載されました。
前編【コールセンターの魅力は「人」。攻めのアウトバウンドコールで売り上げ改革を。】
URL: https://vacks.paid.jp/?p=4606
後編【働き方改革で注目されるBPO。コールセンター事業をアウトソースするメリットとは】
11月12日(月)内定式を実施致しました。
グループ全体で60名の内定者を迎えることができました。
グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
11月8日(木)発行の「日本流通産業新聞」に、
弊社の大阪第一営業所を100席増席した件を取り上げていただきました。
グループ会社であるカスタマーリレーションテレマーケティングが、
11月3日「日刊ゲンダイ」の「社長の本棚」にて掲載されました。
URL: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/240895